FXの仕組み :スフレ
スフレ:トップ
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

日記06 / 02 [ Fri ] 20:36 編集

手作り石けん販売について。

こんにちは。
久しぶりのブログ更新です✨✨✨

最近、猫毛祭りというイベントに手作り石けんで参加しました。
そのイベント用に作った石けんがたくさんあるので、通販したいと思います。ご希望の方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい。
石けんは1個60g前後で、350円です。柿渋、カモミール、ピンククレイ、アロエ、レッドパームオイル、ラベンダーの6種類になります。
石けんに香り付けはしておりません。
なお、群馬県太田市喫茶かぜくらでもお取り扱いして頂いてます。
よろしくお願いします😄

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

日記12 / 22 [ Thu ] 19:15 編集

更新できるかな?

パスワードを忘れてブログにログインできなくなって、
めんどうになりそのままずっと放置してました💧
記事アップできるかな?


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

日記05 / 17 [ Sun ] 22:10 編集

久々の日記

あらら…

ブログの更新をおサボりしてたら
もう5月の半ば(^^;;

最近は、
スムージーと抹茶ソイラテと断捨離ブームの私です。











ジャーサラダもハマってます♡




| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
テンプレート ● cStyle_0  Template Design K-do anystyle
AD ●   Powered by FC2blog
